セミナー ビジネス サラリーマン 独立 子供 新聞 コンビニ" />
SSブログ

人生このままでいいのだろうか? [人生]

「人は誰でも無限の可能性を持っている」と知ったのは27歳のときでした。

私は平凡に学生時代を過ごして平凡にサラリーマンになりましたが、

働いているうちに「自分の人生このままでいいだろうか?」「このままで人生を終えていいのだろうか?」

と真剣に考えるようになりました。


そして、他の仕事にもチャレンジしたいと思い、新聞で見つけてあるセミナーに行きました・

その見出しには、「頑張ってみませんか!家族のために。月収100万円」と書いてありました。

私は、「どんな仕事なのだろう?」と思って、そのセミナーに参加しましたが、

そこで大きな衝撃を受けました。

「こんな世界があったんだ!」


最初にびっくりしたのは、そこにいる方たちのエネルギーが物凄く高いことでした。

挨拶も、全員が握手をして大きな声で挨拶をするのです。

そして、そこで潜在意識について知りました。


私は、その話を聞いたときに、

「自分はどれだけ自分の能力を出しているだろうか?」

「もっと自分の可能性にチャレンジしてみたい」

と心から思うようになりました。


そして、会社をやめて独立することを決意しました。

それでは、何をやるか?


私は本屋に行ってどんなビジネスがあるかを調べ始めました。

子供が2人いて、「食いっぱぐれがないようにしないといけない!」


そして、選択したのが24時間年中無休のコンビニのオーナーでした。

そこから、私の人生は理想とは逆の大変な人生になっていきました。

最初は、コンビニを始めたことに後悔をしました。

「早く、コンビニをやめたい!」


それがエネルギーになって、いろんなビジネスを調べチャレンジしていきました。

そして、ついに理想のビジネスを見つけることができたのです。


スタートは「人生このままでいいのだろうか?」と考えたところからでした。

これからも、常に自分の人生を真剣に考えて、最幸の人生になるようにチャレンジしていきます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。