ビジネス 子供 映画 旅行 南太平洋 思い出" />
SSブログ

憧れの島タヒチ [旅行]

私の仕事はタヒチに関係する仕事をしています。

ある実績を出すと、タヒチに招待旅行で参加できるようになります。

私は、子供の頃から南の島に憧れていました。

南太平洋の映画を見たときも、その神秘的な景色に感動しました。

「こんな、素敵な世界があったんだ!」


そのな思いが潜在意識にある中で、タヒチに関する仕事を知り、

「私がやるビジネスはこれだ!」と直感しました。

そのビジネスは、とても価値があるもので、多くの人々に心から喜ばれました。

私は、「人生を変えたい!家族をより幸せにしたい!」と言う思いで、ビジネスをしました。


そして、そのビジネスをスタートして3年後に会社からタヒチの招待のお手紙が届きました。

その手紙を見たときに、本当に嬉しかったのを、手に取るように覚えています。

「やった〜〜〜〜!」と心の中で叫んでいました。

人生には、いくつかの大きな思い出の場面がありますが、

自分がベストを尽くしてやりきった感動は、なにものにも変えることはできません。


タヒチは、私が思った通りの最高の場所でした。

大自然が、そのまま残り、山は濃い緑と海はコバルトブルーの輝き。

タヒチ島は、最高〜!

モーレア島は、もっともっと最高〜〜!

ボラボラ島は、もっともっともっともっと最高〜〜〜〜!

人生で最高の思い出の場所になりました。


人生で、どれだけ感動できるかは、どれだけ自分の人生にチャレンジしているかに掛かっています。

これも、スタートしたのはタヒチに憧れを持ったところからでした。

何かに憧れるのは人生のエネルギーになり、

憧れが人生をチャレンジに向かわせ、

憧れが人生を最高に導いてくれます。

あなたは、何に憧れていますか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。