子供 ディナー 観光 フランス 東京 宿泊 可愛い 旅行 ホテル 花火" />
SSブログ

初めてのヨーロッパ旅行で得たもの [旅行]

私が初めてヨーロッパに行ったのは、2006年のモナコで開催されたイベントに参加した時でした。

ヨーロッパも子供の頃から、ものすごく憧れていた場所でした。


そこで、モナコだけではなく、他の場所にも行きたいと思い、企画をしました。

東京から、スイスのチューリッヒ空港に飛び、チューリッヒのホテルに宿泊しました。

小さいお部屋でしたが、とっても可愛い部屋でした。

チューリッヒの湖の周りを歩いて回りました。

とても、綺麗な場所でした。


次の日はヨーロッパ鉄道で、アルプスを越えてイタリアのミラノに行きました。

途中の景色が絵葉書のようで本当に最高でした。

ヨーロッパ鉄道は乗ってみたかったので、本当に嬉しかったです。

ミラノではドォーモなどの主要な場所を観光しました。

そして、次の日、またヨーロッパ鉄道で、ミラノからモナコに向かいました。

地中海を眺めながらの鉄道の旅も素晴らしい眺めです。


モナコでは4泊でイベントがあり、ホテルはエルミタージュホテルに宿泊しました。

エルミタージュホテルは、室内がとっても綺麗なホテルでした。

F1レースのコースや王宮など、モナコの名所を見て回りました。

モナコは小さな国ですので、1日で見て回ることができます。


イベントの最後の日の夜のディナーのときでした。

最高級の会場で、バンド演奏やダンスを見ながらのディナーでしたが、

ディナーを食べ終わる頃、天井が開いて夜空が見えたかと思ったら、花火が次々と上がりました。

私たちのために、会社が企画をしてくれていたのでした。

この時の凄さと感動は一生忘れることができません。


私も、人を心から喜びで驚かせ、感動させることができるようになりたいと思いました。

人を大切にする文化を築いていきたいと思います。


最高のイベントが終わってからフランスのニースに行き観光をして帰りました。



スポンサーリンク




タグ:モナコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。